

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

Beauty World Japan 2008 レビュー3
ビューティーワールドのレビュー最終回をお送りいたします。まずは3日目のデモから。
最初のステージは大阪 AIM校のエデュケーター、川内先生。
1caratのデモでは初登場です。

本社テクニカルアドバイザー日向のデモ。

相当な数のダイヤモンドを扱っているだけにスピードは卓越しています。

JNA認定講師でもある、東京カラット校の内藤先生。

陰影のある3Dデザスカ。絵画のようです。
キューティクル付近にはエンボスで仕上げた3DフラワーもON。

仕上がった時のモデルさんの笑顔がとても印象的でした。左目にはダイヤモンドアイラッシュがキラリと輝いています。

ダイヤモンドネイルの体験コーナーは、石だけのお値段でトライアルができ、連日大盛況。海外からのお客様も数多くいらしてました。

ダイヤモンドエクステ体験コーナーでは、連日予約で満員御礼。エクステの注目度は相当高かったようです。

新発売のつけまつげタイプと近日発売予定の【フレアタイプ】も展示。常に人だかりが絶えなかったコーナーでもありました。


今回は、1caratとして過去最大のブーススペースとメイクやドレスとのコラボレーションステージという斬新な試みで多くのお客様に注目をいただいたと思います。

次回はブライダル産業フェア(7月)とマレーシアでのBeauty EXPO(9月)、そして11月のNAIL EXPOに出展する予定です。
今回お越しいただけなかった方は是非お越しいただければと思います!!

1caratダイヤモンドネイルは【ダイヤモンドネイルマイスター】サロンでお試しいただけます。是非ダイヤの輝きをご覧ください!!
◆全国マイスターサロンリスト◆は→コチラ

マイスターの方は『マイスターカフェブログ』で最新情報を!
【マイスターカフェブログ】は◆コチラ
※尚、ログインにはIDとパスワードが必要です。お忘れの方はご一報ください。

Posted by 1carat at 16:32 | OFFICIAL NEWS | comments(2) | trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク at 16:32 | - | - | -

コメント
こんにちわぁ(^^))
サクラフロント所属モデルの七咲晴美です!
先日のWBJでは大変お世話になりましたぁ!!
まだBWJの件、書き途中ですが。。
ブログに載せているのでよろしければ
遊びに来て下さいぃ〜☆
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

七咲晴美 | 2008/06/13 12:03


七咲さん
ようこそ1cartブログへ〜
BWJではこちらこそ大変お世話になりました!!
ブログへ遊びにいきましたが、さすがトップモデルさん!
とても綺麗でした。。。

またまたお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いしますね!

1carat STAFF | 2008/06/13 12:54


コメントする






この記事のトラックバックURL
http://1carat.jugem.jp/trackback/128
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Recent Entries

Categories

過去の記事

Recent Comments

Bookmarks

Profile